ライブ配信の王=コレコレが手がけるアイドル「コレ恋」、体当たりの1stライブ その全容をレポート

「コレ恋」1stライブレポ

 ラストは再び「友達以上恋愛未満」を披露。初めてのライブを終え、各メンバー一人ひとりが思いを口にした。トップバッターの蒼唯は、「ダンスとかレッスンを受けるのが初めてで、大勢の前で披露するというのも初めてでしたし、すごく緊張したし……」と途中で涙を流しながら「ありがとうございました」と感謝を告げた。蒼唯に続き、癒愛も瞳を潤わせながら、「最初は泣いたし、緊張したしでダメダメだったんですけど、楽しくできてよかったです」とコメント。恋遙は堂々とした姿で「今日はこのメンバーとこのステージに立たせていただきありがとうございました」と前身グループからの積もる思いを言葉にした。


 多くのメンバーの頬に涙が伝う中、四葉は一人「2回目のダンス間違えちゃって……本当にごめんなさい」と謝罪し会場に和やかな笑いを起こす。その後、彩葉は「こんなに素敵なメンバーに出会えて嬉しいです」、小羽空は「このステージに立てたのはみんなのおかげだし、1カ月前の私じゃ考えられなかったので、本当に幸せです」とお披露目ライブに集まったファンに感謝を伝える。また、最後にコレコレは今後のライブに向けて曲を増やしたいとグループの展望を語った。

 さらに11月3日には、公式YouTubeチャンネル開設記念の生放送番組内にて、12月1日に渋谷Club Malcolmで2ndライブを開催することを発表している。

■コレって恋ですか?公式サイト
https://www.korekoi.jp/
■コレって恋ですか?公式ツイッター
https://twitter.com/korekoiofficial

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる