乃木坂46高山一実、乃木坂OG・斎藤ちはるアナと『Mステ』生放送前にランチしたと明かす

乃木坂46高山一実、テレ朝&OG・斎藤ちはるとランチ

 さらに「わか、陽菜ちゃん、じょー(能條)とかは、個別でゆっくり話しているので、やっぱりいいな~って」と述べ、「なんか、『大好きっ! ギュッ!』みたいなそういう感じで好きを表現できないんですけど、自分、本当にメンバーが好きなんなぁ~って、元メンバーの子に会うと思うことが多いです」としみじみ語った。

 また、仲の良かった西野七瀬とは会っていないのかと質問が寄せられると、高山は「あ、なあちゃん(西野)はね、会う予定はあるんですけど、ここ1週間くらいでは会えてない」と説明。「今言ったメンバーの子たちは、ここ1週間で近々に会えている子たちで、キュ!っていっぱい会えたんですよ」と言い、「なあちゃんとも会いたいな~ってすごい思っています」と明かした。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる