乃木坂46中田花奈、大好きなラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』で名前を呼ばれ感動「太田さんが……」

中田花奈、爆問ラジオに名前が出て感動

 TBSラジオの『JUNK』、ニッポン放送の『オールナイトニッポン』をはじめとした深夜ラジオを愛聴し、時にはネタのコーナーに投稿するほどのヘビーリスナーとして知られる中田。「(『爆笑問題カーボーイ』の)『CD田中』っていうコーナーが私は大好きで、そのコーナーにいつか送って読まれたいと思うけど、なかなか考えるのが難しくて」と言い、「そのことを先日、田中(裕二)さんにお話ししてて」と、麻雀番組で共演する田中に相談したことを明かした。

 こうした中田とのエピソードを田中が昨日の放送で披露したらしく、「それを聞いた太田(光)さんに『いい子だね~あの子は』って言っていただいたのが、めちゃめちゃうれしくて!」と笑顔に。なお、中田の名前が同ラジオに登場したのはこれが初めてではない。そのことについて「こうやって何度か名前を出していただいているのが本当にありがたいと思っております」と謝意を示し、「これからも『爆笑問題カーボーイ』のリスナーです!」と宣言した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる