ナイナイ岡村隆史、YouTuberデビュー間近か? 吉本興業の強力なバックアップ体制を明かす

 このように、YouTubeに興味津々な岡村だが、どんな内容の配信をするかについては「何しようかなぁ」と決めかねている様子。「毎日上げなアカンとかもしんどいもんね」とネックを述べつつ、「でも、『チャンネル登録お願いしまーす』って言うてみたいわ」とも。「よう書いてあるやんな、『チャンネル登録お願いします』って」と言い、「YouTubeやってる人でないと言えないから、一回言うてみたいなと思いますけどね」と、意外なところにモチベーションを置いてることを告白した。

 最近では規制の強化もよく語られるYouTubeだが、テレビより自由なコンテンツを配信できることは変わらない。岡村隆史をはじめ、今後さらなる大物芸人がYouTubeに参入し、テレビとはまた違う魅力を見せてくれることはあるのか。お笑いファンの期待が集まる。

【100万人記念】ナインティナイン岡村さんが部屋へ来てくれました

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる