キスマイ宮田俊哉&二階堂高嗣&千賀健永、相撲少年らに勝負挑むも惨敗 “大人げない”作戦に

キスマイ宮田&二階堂&千賀、子どもたちに惨敗

 続く二階堂は、中学2年生の鈴木くんを対戦相手にチョイス。しかし、開始早々鈴木くんの技が決まり、ふっとばされてしまう。あまりに一瞬のことだったため、「軽トラがぶつかってきたと思った」と戸惑いを見せる二階堂。すると小笠原先生から「学年下げたらどうですか?」と至極真っ当なアドバイスが。悩みに悩んだ二階堂が選んだのは、中学2年生の宮崎くんだった。負けず嫌いを発揮するも、寄り倒しで惨敗。

 そのまま千賀が宮崎くんに勝負を挑み、本日一番の大相撲を展開する。惜しくも負けてしまったが、自信をつけた千賀はここで、中3・古畑くんの名を再度あげる。もちろん歯が立たず、次は一気に学年を下げて小学4年生の赤澤くんを指名。千賀は勝利を掴むことができるのか?

 一方、小学5年生の竹澤くんを指名するも、瞬殺されてしまう二階堂。もう負けられない二階堂からでた言葉は「幼児(6歳)!」だった。子どもたちからは「えー……」と軽蔑の眼差しが向けられ、6歳の藤本くんも嫌々ながら土俵に向かう。宮田が「(藤本くんと)戦えんのか!?」と言葉をかけると、さすがに小学2年生の井畑くんに変更する二階堂。絶対に負けられない二階堂の勝負はいかに。大人げないキスマイメンバーたちと、その結果に注目だ。

 続いては、おなじみになりつつある「いきなりクイズ」。謎多き男・櫻井英二くんが再びキスマイメンバーのもとに現れる。指名された回答者は玉森裕太、宮田、二階堂。相変わらずシュールな光景が繰り広げられた同コーナー、ぜひ最後まで楽しんでほしい。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第39話配信日時:11月1日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる