乃木坂46掛橋沙耶香、ゲーム&YouTuberの趣味を告白「東海オンエアさんを毎日見てます」

乃木坂46掛橋、ゲーム&YouTuberの趣味を告白

 次に「『劇場版 おっさんずラブ』を観たい。まだやってるところあるみたいなんだよね」と話題の映画にも関心を寄せていた掛橋に向けて、「“IT”観たいと思う?」という質問が。すると掛橋は「“IT”って怖いやつでしょ? 絶対観られない!」と一蹴。

 続けて掛橋は「『スマホを落としただけなのに』っていう怖い映画があるんですけど、あれも怖すぎて、途中で(柴田)柚菜を自分んちに呼んで一緒に観ました。あと、(4期生の)お見立て会の前かな? ホテルに泊まっているときに(筒井)あやめちゃんと泊まっとって、『世にも奇妙な物語』が観たくて勝手にテレビつけたんやけど、怖すぎて……あやめちゃんは全然観られるみたいだったから、あやめちゃんを盾にして、あやめちゃんに『今、どんな感じ!?』って言って自分は観ずに話だけ聞いていました(笑)」と述懐していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる