キンコン梶原「カジサックの部屋」のギャラ引き上げに悩む 「安く出てくれた人はどうするの?」

 とはいえ、ギャラ設定の難しさについてはいまだ判然としない気持ちもあるらしく、梶原は「長田くんの件があった時にお金の話って難しいな~思って」とポツリ。「劇場ギャラがいくらなのかも知らないし、聞くのもちょっと憚られる」としたうえで、「思いのほか劇場ギャラが低かったりもするから、それがまわりまわって、長田くんが言っちゃったりっていうのもあったのかな」と、長田の発言に理解を示していた。

 さらに西野からは「ギャラの決定権は梶原が持たないほうが良い」との助言も。妙な恨みが相方に寄せられることを危惧しているらしく、「プレイヤーがそれをやっちゃまずい。誰か間に一人立てたほうが良い」と勧めていた。この言葉を聞いて梶原が「山口とんぼ(※キングコング関連の番組・YouTube動画制作に携わる放送作家)ですね!」と言うも、西野は「無理だよ、あんなやつ! 毎日ただ服着てるだけの人間やねんから!中身何もないんやから(笑)」と一蹴していた。

カジサックのギャラについて

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる