本田翼、YouTube「ほんだのばいく」1周年イベでファンと“マリカー”対戦「みんな容赦無いね!」

本田翼、「ほんだのばいく」1周年イベント開催

 その後も同様に対戦を続けていき、2セット目では、スキルアップした様子などを見せ、総合2位。3セット目では総合4位と健闘。「実はあまりマリオカートはやったことがない」と言いつつ、このレースに参戦した本田だったが、最終的な全ゲームの総合スコアは7位という結果になった(観客の総合スコアは、1位:ピーチ姫チーム、2位:マリオチーム、3位:ドンキーコングチーム)。

 本田は順位発表を受け、「そういえば、ピーチ姫によく抜かされた気がする……残念……修行します……!」と悔しそうな表情を見せたが、最後に「今日は、こんなにたくさんの皆さんにお会いすることができて、更に一緒にゲームすることができるなんて本当に嬉しかったです! これからもどうぞよろしくお願いします! 本当に今日はありがとうございました!」と最後は笑顔で感想を語った。 


 来場したファンからは「本田さんめっちゃ早かったですね」「本田さんの画面が見えてしまうので、ついよそ見してしまいました」といったコメントが寄せられた。

 【第2部】は『本田の部屋』の部と題して、本田翼の実体にフィーチャーした、ゲーム好きでなくても楽しめるトークイベントを開催。女優・モデルとしてだけでなく幅広く活躍する彼女の謎に包まれた私生活を掘り下げ、ここでしか見ることのできない本田翼の意外な一面に迫った。

 登場シーンでは、第1部とは異なる場所から、こたつ型のトロッコに乗って登場。会場を周回しながらステージへと近づいて行くと、会場からは歓声が絶えず鳴り響いた。イベントでは、第1部の感想を語りつつ、本田自らがグッズ紹介などを行なったり、「休日の過ごし方」についてタイムテーブルで紹介した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる