乃木坂46金川紗耶、“3・4期生ライブ”への意気込み語る「ユニットとかもやってみたい」

乃木坂46金川、“3・4期生ライブ”を語る

 その後、フリートークへ。配信の前日に当たる10月20日、24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』発売記念全国握手会が千葉・幕張メッセにて行われ、その中で、11月26日、27日に国立代々木競技場 第一体育館で乃木坂46 3・4期生ライブが開催されることが発表された。

 この発表について4期生の金川は「3期生さんと一緒ってことは先輩と一緒に踊れるかも知れないし、踊れないかも知れないしわからないけど、とりあえず、3期生さんの足を引っ張らないように4期生全員で頑張りたいと思います!」とライブへの意気込みを語った。さらに、「レッスンとかでも絶対全力で踊るし、歌うし、頑張るので、皆さん、楽しみにしていてください!」とファンの期待を煽りつつ、「ユニットとかもやりたいです、私。できるかわからないけど」と白い歯をこぼしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる