『水曜どうでしょう』新作、第3夜まで完成! 藤村&嬉野Dが“大泉洋・観音様化”なる企画を語る

 ちなみに、「水曜どうでしょう」のイベントは、「もともとバラバラだったファンの皆さんが集まる場所を作りたいという思いで始まった」とのこと。そのため、嬉野Dが「みんなが集まることこそ大事」と強調すると、藤村は「だからミスター(鈴井貴之)さんと大泉(洋)さんには観音様か何かになってもらって、昼の30分だけ御開帳するとかのほうが良いかも知れない(笑)」と、鈴井と大泉の“ご本尊化”という驚きのアイデアを明かす場面も。

 そして配信のラストには、イベント最終日に第1夜と第2夜が上映された待望の最新作について、「たぶん、ちょっと変えます」と、12月25日の地上波放送にあたって再編集することを宣言した藤村D。「あと、昨日第3夜目も完成しました」と発表し、「良い感じがします」と期待を煽ってファンを喜ばせていた。

今夜もどうでしょう祭&最新作の反省会!祭ロス軍団、集え!

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる