スリムクラブ&2700、カジサックチャンネルで闇営業問題を語る 松本人志への感謝の言葉も

 また真栄田は、謹慎期間中、心配した近所の居酒屋の人が食事を家まで届けてくれたことに「涙が出ました」とも。芸能界では、憧れの人であるダウンタウン・松本人志に食事の場に誘われ、「大丈夫か」と声をかけられたことも。その他も多くの人が心配してくれたことに感謝していた。

 カジサックはこの話題の最後に、「人間、誰でも失敗するし、(2組の失敗は)いつまで経っても許されないものなのかと言ったら、僕はそうじゃない失敗だと思う。芸人は絶対に前を向かないといけない。謹慎も解けて、これからは人を笑顔にできるようにしたいやん。何もなかったことにするのではなく、もちろん反省しながら、前向いて、共に頑張っていきましょうよ!」と力強くメッセージを送っていた。

 その後は、仕切り直してコンビ結成秘話など、楽しいトークが展開されているので、2組のファンは動画を確認してほしい。

スリムクラブ、2700さんにあの件について全てを語って頂きました

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる