有吉弘行、『ドラクエウォーク』でアルピー酒井の“10連ガチャ大外し”に爆笑「最高だった」

 ちなみにガチャの中身に入っている武器や防具は、銀の宝箱<金の宝箱<虹の宝箱の順番でランク付けされている。有吉は、「みんな虹が取りたい。銀はレベルが上がってくるともうゴミね」と述べつつ、「で、酒井がみんなの前で10連ガチャ引いたら、銀が10枚(笑)」と笑った。

 酒井は「そんなのないのよ!? オールシルバーなんて見たことない!」とショックを隠し切れないといった様子。なおも有吉が「最高だった。笑止まんなかった。あれを幸せだって言うんだな」と面白がると、酒井は「最悪ですよ、僕は! 頑張って貯めたんですよ!? 10連やるのを楽しみに生きてますよ今!」と絶叫していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる