乃木坂46大園桃子、自動車免許の卒検合格も「怖くて乗せられない……」

乃木坂46大園桃子、自動車免許の卒検に合格

 そんな話の最中「あっ、そしてね、桃子ね」と思い出したように「車の免許の卒検合格した!」と報告。「あと、試験場で学科受けないといけないんだけど、まぁ、1年間有効期間があるからいつか取れたら良いなぐらいに思ってるんだ」と話すと、視聴者からは「おめでとう!」というメッセージが殺到した。なお、教習所にて教官から「運転が上手」と褒められたという大園だが、「よくみんなが『乗せて』って言ってくるんだけど、怖くて乗せられない。自分の命より重たいからね」と漏らす場面も。

 また、視聴者から「行ってみたい国」はという質問が投げかけられた際、「イギリス」と答えた大園。ちなみに一緒に行きたいメンバーは梅澤だという。その理由を「れんたまは、可愛いから守れる自信がない。みなみんだったらしっかりしてるし、桃子も頑張るから迷惑かけないように。だから一緒が良いかな~」と説明。ちなみに、佐藤に関しては「でんじろうはね~、一緒に行くってなったら、予定が予定通りに進まなそう(笑)」と白い歯をこぼした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる