乃木坂46吉田綾乃クリスティー、『荒野行動』題材の舞台出演を喜ぶ「ずっとやってたから……」

乃木坂46吉田綾乃、『荒野行動』舞台出演を喜ぶ

 その後のフリートークでは、吉田が出演する舞台「ゲームしませんか?~荒野行動~」の話題に。「荒野行動」は、無人島を舞台に約100人のプレイヤーが最後の1人になるまで戦うバトルロイヤルゲーム。「ゲームしませんか?~荒野行動~」は、同タイトルをきっかけに知り合った5人がゲームの中で絆を深め、成長していく青春群像劇となっている。

 もともと「荒野行動」をプレイしていたという吉田は「ずっとやってたゲームだったから本当に嬉しかった。『荒野行動』舞台やるんだ! みたいな」と舞台出演が決まった時の感想を述べた。

 続けて、「よく握手会とかで『荒野行動』やったほうが面白いですか? って言われるんです。知らなくても多分、面白いとは思うけど、やってたほうが楽しいんじゃないかな?」とプレイを推奨し、「チケットも一般発売中なので、気になった方はぜひ来てください。っていうか、来て。今見てる人全員来てね! これ見た人は来ないとダメ! 来ない人は私が撃ってしまうぞ!」と呼び掛けた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる