はじめしゃちょー、ヒカキンの写真を無断転載したガチャガチャに怒り心頭?

 ガチャガチャに2万円以上投じたことを嘆きつつも、はじめしゃちょーは「だが親分! 6台あるうちの2台は空にしてきました!」と誇らしげ。「ヒカキンさんの顔を存分に使ったこのガチャ、さぞ良いモノが入ってるんだろうな~!?……怒ってないですよ! 普通に楽しみ!」と言って、カプセルを開封していくことに。

 中に入っていたのは、「ONE PIECE」や「デジモン」「ウルトラマン」のミニフィギュアから無名キャラのキーホルダー、ヘアゴムまで様々。なお、この「闇ガチャ」は店舗レジで交換できる「大当たり付き」と宣伝されていたのだが、72個中、それらしきモノは一つも出なかった。すべてのカプセルを開封し終え、72個の玩具を前に呆然とするはじめしゃちょー。次の瞬間、「俺の2万円が~!!!」と絶叫していた。

【無許可】勝手にヒカキンさんガチャ発見。許さない。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる