乃木坂46秋元真夏、桜井玲香&衛藤美彩&新内眞衣との食事会振り返る「やっと会えてうれしかった」

乃木坂46秋元真夏、桜井&衛藤&新内との食事会回想

 しかも、その開封されてあった中身は「確実に食べたであろう量」だったとのこと。不可解な現象に秋元は「家まで帰ってくる間に寝ぼけて食べちゃったとかじゃないよね!? そんなわけはないし……」としばらく自問自答したようだ。

 すると突然、衛藤からメールが。そこには「もしかしたら、誰かのラスクの封が開いてるかもしれない!」と記載されていたという。「私だ!」とすぐにわかった秋元は、手元にある開封済みラスクの写真を送付したそうで、「そしたら(衛藤から)電話がかかってきて。『ごめん! 味見で食べたやつを間違えて入れちゃった……』って言われた(笑)」とニッコリ。

 これについて、秋元は「ヤバくない!? ヤバいよね!? 美彩ってしっかりしてるお姉さんに見えるんだけど、私からするとちょいちょいボケてるの。なんか天然なところがあって。私はそこを弄るのがすごい好き(笑)」と楽しそうに回想していた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる