辻希美&杉浦太陽夫妻がYouTuber「釣りよか」とコラボ 加護亜依推しのよーらいに、辻の反応は?

 と、このように、最初は対決モードで始まったものの、一同ニジマス釣りの楽しさにほだされてか、いつしか「チーム戦」の設定はうやむやに。途中から、雑談を交えながら和気あいあいと釣りをするモードになり、つりよかメンバーが「モー娘。の曲で1番好きな曲」を発表する一幕も。よーらいが挙げた楽曲は「ザ ピ~ス!」。その理由を「『ザ ピ~ス!』の時の加護(亜依)ちゃんが可愛いから」と説明すると、辻は「出た出た出た!」とツッコミを入れていた。

 ちなみにもっとも大きなニジマスを釣り上げたのは、きむでも杉浦でもなく、むねお。その一番の大物が釣り上げられた瞬間、「すごい!」「うぇーい!」と一同歓声を上げるなど、全員が一体となって釣りを楽しんでいた。

モー娘。世代の釣りよかが、ついにあの夫妻と釣りに!!!

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる