キンコン西野、「松本人志がもっと売れる方法」を提案した自分にツッコミ 「どの立場から!?」

 その一方で、挨拶をしない大御所芸能人たちもやはり少なからずいるようで、梶原は「あれ以上売れへん!」と息巻いた。これを見て西野は「どの立場から言ってんの?(笑)」と指摘するも、ふと自分が出演した「ダウンタウンなう」を思い出したらしく、「『ダウンタウンなう』の放送を観て、当日酔っぱらってたから全然覚えてなかったんやけど、『まっちゃん、もっと売れる』みたいなこと言ってて……(笑)」と思わず苦笑い。

 「どの立場から言ってんの!? 大先輩掴まえて(笑)」と、収録当時の自分自身にツッコミを入れながらも、「でも、本気で松本さんのことをもっと売りたいと思っちゃった。松本さんの作品とかもっと見たいしな。好きだから」とその人柄に改めて魅了されたことを告白した。

ダウンタウンさんについて

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる