美 少年が“次世代ジャニーズ期待の星”と推される理由は? アメリカ滞在まとめた動画を見て

 期待を受けても潰れない無垢な強さ、何事も吸収していく素直さ、そして何よりもその場を楽しむ少年性……今の美 少年には、そんなアイドルとして求められる要素が揃っているように見える。

 ステージに立つ彼らの真剣な眼差しと、移動する車中やホテルの部屋で見せるリラックスした表情のギャップ。ちょっと抜けた発言や、お肉に夢中になる可愛らしい一面など、今彼らが次世代ジャニーズ期待の星と推される理由が伝わってくるはずだ。

 「記録と記憶に残したいと思います」とは、岩崎大昇の言葉。自分の目にしっかりと焼き付けて、「人に話して、人が生きたくなるような、ワクワクさせられるように」と亡きジャニー氏の思いを受け継いでいく強い姿勢も見せてくれた。

 慣れない土地だからといって遠慮するのではなく、自分たちができることを全力でやりきる。感じたことを率直に語り、その言葉がまた自分たちのモチベーションへと変わっていく。そんなまっすぐな姿勢が、美 少年の急成長を後押ししているのがわかる。この海外ロケを通じて、また一回り大きくなった彼らの今後に期待が高まった。

(文=佐藤結衣)

美 少年【We are Bi shonen!】ロサンゼルスでのステージ裏側を大公開!
美 少年【Bi shonen in LA】初体験!オープンカーでパレード!!!!!!!
美 少年【Bi shonen in USA】Myojoの裏側大公開!!
美 少年【ホテルの部屋】ラスベガスの想い出トーク&爆笑カードゲーム
※岩崎大昇の「崎」は「たつさき」が正式表記。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる