キスマイ玉森裕太のやる気のなさにメンバー&視聴者から非難の声!?「罰ゲームないから……」

キスマイ玉森裕太のやる気のなさに非難の声!?

 続いては、「異種混合卓球ラリー」に挑戦。これはディーラーの北山からスタートし、メンバー全員がラリーをつなげることができればクリアというゲームだ。しかし、使うのは卓球ラケット、フライパン、羽子板、しゃもじ、スリッパ、手鏡という変わり種。順番と誰がどのラケットを使うかがポイントとなり、オッズは成功しても失敗しても×2となる。話し合いの結果、羽子板の玉森、卓球ラケットの千賀健永、手鏡の宮田、フライパンの横尾、スリッパの二階堂高嗣、しゃもじの藤ヶ谷という順番で臨むことに。北山が打ったピンポン玉を玉森がなんとか返し、順調にラリーが進むかと思いきや、普通のラケットを使った千賀がまさかのミス。周りから、「早いよ!」「どうしたの?」「変わり種のラケットやりたいじゃん」と責められまくる。すると千賀は「泣きの一回やらせてもらえませんか?」と、子どもたちとディーラーの北山に懇願。再チャレンジの許可をもらうが、果たしてどんな結果になるのだろうか。

 最後のチャレンジは「ラグビーワンバウンドキャッチ」。北山が上から落としたラグビーボールをワンバウンドでキャッチできればクリアというゲームである。そして、今回は北山のお手本が成功すればすべてのオッズが倍になる「倍チャンス」。北山はそつなく成功させ、子どもたち全員に優勝の可能性をもたせる。最後の望みを託して、子どもたちがBETしたのは、横尾、玉森、藤ヶ谷の3人。果たして、成功するのか?、

 「22世紀の新・罰ゲーム審議会」では、横尾が「コショウの入った風船を顔の前で割る」という罰ゲームにチャレンジ。顔をシールドでガードした千賀が風船を割る。……が、まさかの結果に。おもわず笑ってしまう、オチにも注目だ。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第35話配信日時:10月4日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる