乃木坂46生田絵梨花、ハワイ旅行で堀未央奈に偶然遭遇「『人生終わるかと思った』って言われた」

乃木坂46生田絵梨花、ハワイ旅行で堀に遭遇

 その後、視聴者から「最近、(齋藤)飛鳥ちゃんとどう?」という質問が。これを受けて生田は「飛鳥ちゃんは最近よく笑ってくれるからうれしいです」と言い、「飛鳥ちゃんに会ったらちゃんとまず挨拶をするっていう心がけをしている」と明かした。

 グループの選抜メンバーとして、頻繁に顔を合わせる生田と齋藤。生田は「毎日一緒にいるから、家族みたく挨拶をしなくても済む」としながらも、「ちゃんと改めて、『おはよう! 飛鳥ちゃん!』っていうと、必ず照れるから、可愛いなと思いますね」と微笑んだ。

 「あと、神宮の時にね」と、「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」の明治神宮野球場公演時における裏話として「あの子ね、イチゴミルク飲んでました!」と暴露する場面も。「もう、イチゴミルクのキャラじゃないのかなと思ったが……やはり、イチゴミルクは好きらしいです」と報告しつつ、「そんな昔と変わらない飛鳥ちゃんも、今の飛鳥ちゃんも両方大好きでございます」とまとめていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる