乃木坂46北野日奈子、大好きなゲーム『桃鉄』最新作を心待ちにする「すっごい楽しみ!」

乃木坂46北野日奈子、『桃鉄』最新作を心待ちに

 なおも桃電トークは終わらず「日奈子、いっつも自分にボンビーついてる時に進化ばっかしちゃってさぁ~。物件とか飛ばすヤツなんだっけ? あれにいっつも飛ばされるの!」とハリケーンボンビーに打ちのめされた苦い思い出を回顧した。

 また、「だから途中で不貞腐れて『もうやらない!』っていうと、お兄ちゃんが大体1位なんだけど、お兄ちゃんのキャラクターの名前を日奈子の名前にして、日奈子のキャラクターをお兄ちゃんの名前にして交換してくれるんですよね」と話し、「ウチは『100年』でやるんです。だからお兄ちゃんは『100年もあれば最後の99年には順位が変わるよ。だから俺は最下位からでも這い上がる!』って言ってやっていました(笑)」と振り返った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる