乃木坂46矢久保美緒、遠藤さくらへの愛情が重すぎて嫌われる?「私の愛に怯えているの!」

乃木坂46矢久保美緒、遠藤さくらに嫌われる?

 まず質問に対しては「みんな仲良いの!」と即答。「(北川)悠理ちゃんはすごい私が一方的に悠理ちゃんのことを愛してて。だから付きまとってる。あと、(柴田)柚菜と(掛橋)沙耶香は同い年だからすごくよくしゃべる。レイちゃんもよくタピオカ飲みに行く」と話し、「(遠藤)さくらは、私はすごくさくらのことが好き! でも、さくらは絶対私のことそんなに好きじゃない! あ、そんなことないのよ、好きじゃないわけじゃなくて多分、私の愛に怯えているの!」と説明した。

 筒井あやめについては、バラエティ番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)にて猫耳を付けてCDヒット祈願の富士登山していたことについて「あれ可愛くないですか!? でも生はもっと可愛いの!」と絶賛。

 なおも話は続き、「(早川)聖来もすごい仲良し! 聖来ともタピオカ飲みに行ったな~。かっきー(賀喜遥香)は、すごい矢久保のマネしてくれるの。ちょっと馬鹿にしてるけど、実はうれしい。まゆたん(田村真佑)は『まゆた~ん』ってよくする。なんだそりゃ(笑)。やんやん(金川紗耶)はすごい矢久保のことを可愛がってくれるの!」と4期生愛の強さをアピールした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる