乃木坂46清宮レイ、“大ファン”の大園桃子へ誕生日プレゼントを贈るか悩む「重くないかな?」

乃木坂46清宮レイ、大園桃子への贈り物に悩む

 その後のフリートークにて、熊本で農家を営む祖母からみかんが届いたと喜ぶ清宮に対し、ある視聴者から「(大園)桃子にみかんあげた?」という質問が。清宮は以前、バラエティ番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)の中で、素人時代に握手会に行くくらい大園のファンだったことを公言している。

 清宮は「まだ桃子さんにあげてないです」と回答。続けて、「桃子さんに誕生日プレゼントをあげたいと思っていて。でも、何が良いかもわからないし……それになんか、重いかなって。全然会えてなくて、9月13日だったからだいぶ過ぎちゃったし……」とためらう場面も。

 視聴者から「絶対喜ぶよ」と後押しする声が届くも、「そうかな? 重くないかな?」とやはり心配な様子で、「何が良いのかな? 年も(大園のほうが)だいぶお姉さんだしさ、何が好きなのかもあんまりわかんないから、まずはお手紙を書こうかな!」と宣言していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる