カジサック、闘病中のファンとの対談動画を公開 「早期発見」のための検査を訴える

 そうたさんから力強いメッセージと、感謝の言葉をもらったカジサックは、「情けないですけど、僕が(勇気を)もらってるくらいなんですよ」と一言。そして、「これをあげたところで何のプラスになるかわからない」としながら、トレードマークのジャージをプレゼントしていた。お互いに簡単に会える状況ではないだけに、「常に一緒にいる」という、カジサックからのメッセージが込められた贈り物だ。

 最後には「一緒にゴルフをする」という夢を語った2人。ぜひ本編を見て、がん治療や検査についての知識を得るとともに、明るい言葉に溢れ、多くの人に勇気を与える内容になっているそうたさんのブログ(https://igan2017.com/)にも目を通してみていただきたい。

闘病中の視聴者さんに会いに行きました。

■川崎龍也
音楽を中心に幅広く執筆しているフリーライター。YouTubeを観ることが日課です。Twitter:@ryuya_s04

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる