乃木坂46渡辺みり愛、YouTuber・パオパオチャンネルのファンだと告白 伊藤純奈と動画にハマる

乃木坂46渡辺みり愛、パオチャンのファンだった

 その後、番組終盤では「髪の毛結構チェンジしたのよ。色を暗くするのは定期的にやってるんだけど、他に変えたことがあるんです。何でしょう?」と視聴者へ問いかける場面も。「前髪じゃない。前髪の隣」とヒントを出すと、コメント欄にて視聴者の一人から正解を言い当てられ「えぇ!? 正解いる! すごい!!」と驚きをあらわに。正解は「ウルフカット」。ちなみにウルフカットとは、襟足の髪を長く残し、その毛先にレイヤーを入れた髪型のことだ。

 渡辺は「申し訳ない話だけど、メンバーみんなにすごい好評で、みんな、『みりみょん』って呼んでくる」と告白。「あいみょんさんも多分、ウルフカットやってるみたいで。だから今度、ギター持ち歩くわ(笑)」とジョークを飛ばしつつ、あいみょんと同じで声が低いこと、おそらくはあいみょんと同じ服のブランドが好きなことなど共通点を挙げたうえで、「だから、なんとなく親しい部分というか、勝手に親近感を感じているので、メンバーから『あいみょんさんみたい!』って言われた時、ちょっとうれしかった。なので、今度ギター持ってくるわ。弾けないけど(笑)」と笑顔を弾けさせた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる