Kemio、過去の“独白綴った手紙”を公開 「ポエマーマジ辞職したと思ってた」

 なお、kemioは今年4月28日に自身のTwitterにて「昔彼女居たことあるけどちな、今ウチはゲイ。今東京プライドが開催されてる。女性や男性誰がどの性と恋に落ちようと愛し合おうとその愛の形におかしいとシール貼り付けようとするなんて間違ってるというか秒で進む時代がそのシールをすぐに廃棄にしちゃうよ愛の形は無限大で空よりデケェんだー!」と告白している。

 kemioが動画で見せたナチュラルな独白に、コメント欄にて「けみおはお茶漬け並みにサラッと話すからほんと好き。最高。」「俺にはケミオみたいにカミングアウトする勇気はないから本当に尊敬してます」など称賛のコメントが寄せられている。

日本を離れて海外に3年住んで思うこと。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる