キスマイ 千賀健永扮する“千賀ジジイ”が大奮闘 感動のラスト迎えた『キスどき』想定外の涙SP

キスマイ千賀健永扮する“千賀ジジイ”が大奮闘

 そして最終判断。障子の後ろに並ぶA、B、Cのおじいちゃんの中から、本物だと思うおじいちゃんの前に、心咲ちゃんが立ち、手紙を読む。最後はどのおじいちゃんを選ぶのだろうか。そして本物のおじいちゃんはA、B、Cのうちどれなのか。思わずウルッと来てしまう結末に注目だ。

 続いてのコーナーは、子どもたちが夢を叶える資金獲得に向けてクイズに挑戦する「クイズこどもねあ」。今回チャレンジするのは、山下心煌くん(小学3年生)。横浜DeNAベイスターズファンである心煌くんは、木製バットを買うための資金ゲットを目指す。3問目まで順調に正解していった心煌くんだが、4問目でお助けアイテム「教えて!」を使用。こどもサポーターの宮田俊哉からアドバイスをもらい、なんとか正解を勝ち取った。この調子で心煌くんは何問まで正解できるのか。そして、憧れの野球選手モデルの木製バットを手に入れることはできるのだろうか。

 次回は前回大好評だった新コーナー「レストラン キスマイル」と、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」の配信を予定している。Kis-My-Ft2メンバーたちのワチャワチャぶりが期待できそうだ。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第32話配信日時:9月13日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる