ヒカキン、兄・セイキンの誕生日に“超豪華プレゼント”のサプライズ 「お揃いで使いたかった」

 コンスタンスロング クロコダイルはエルメスの人気モデルで店舗になかなか出回らないことで有名だ。ヒカキンは東京の全店舗に電話して、入荷を待って、2日間かけてようやく手に入ったという。ただ高級なモノを渡すだけでなく、セイキンが喜びそうなモノを選んで、入手困難でも根気強く探すところに兄弟の絆を感じてしまう。

 コメント欄では「ホントこの兄弟の仲の良さ憧れる!」といったものから「エルメスの財布!すごすぎ!」「このプレゼントはヤバすぎる!最強の兄弟だわ!」と超高価なプレゼントに驚く声が多く挙がっていた。しかしヒカキンはプレゼントを渡すときに値段に関しては一切触れなかった。こういう気配りが、ファンやYouTuber仲間から「本当にいい人すぎる」と言われる所以なのかもしれない。

【ドッキリ】セイキン誕生日にサプライズで日本一の財布プレゼントしてみた!【エルメス コンスタンスロング クロコダイル】

(文=馬場翔大)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる