乃木坂46賀喜遥香、白石麻衣の美しさにため息「心臓が飛び出そうになりました」

乃木坂46賀喜、白石の美しさにため息

 続いて、賀喜が選抜入りを果たしている最新シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」の話題へ。同シングルのリリース当日、賀喜は他の選抜メンバーと共に日本テレビ系・朝の情報番組『スッキリ』に生出演し、表題曲を披露している。

 この時のことを振り返って賀喜は「すごく緊張しました」と話しつつ、「始まる前に堀さんと向かい合うんですけど、いつも目が合うんですよ。ニコってしてくださるし、私が緊張していたら話しかけてくださるんですよ。だからすごく緊張が解けてちゃんとできたんじゃないかなと思います」と、堀が見せた気遣いに感謝した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる