翔平が現女性メンバーと恋に落ちることはない? 『テラスハウス』第13話未公開映像

「タトゥー入れてる男の人って、カッコよくない?」

 という春花の言葉から始まった、今回の未公開映像。“What's Your Favorite Type?”というタイトル通り、春花と香織が異性に対するフェチ話で盛り上がっている。「タトゥーがしれっと入ってたらカッコイイなって思う」という春花の言葉を聞いた香織は、大人しいけど面白いおじさんが、「なんか暑いっすね、今日」と言いながら腕まくりをしたら、タトゥーが入ってて、「『え!? あ、カッコイイ……』ってなった」というエピソードを披露。「こういう面もあるんだ」というギャップがいいのだとか。

 春花はソファーに片肘をつきながら、「歯並び、めっちゃ気になるんだよね」と顔をしかめる。「歯がガタガタしてる男の人見るとさー、『なんで治さなかったんだろう?』って思う。ご飯食べてる時にめっちゃ気にならない? 『挟まってないかなー?』って」と歯並びの重要性を熱く語った。また魅力を感じる職業については、「工事系の人、カッコいいなって思う。修理してる人とか」と頬を緩めながら口にする。

 一方で香織は「私、手先を見ちゃうかな。綺麗にダンボール切ってるとさ」と意外な着眼点を明かした。「建築の模型とかをさ、5ミリの厚さだったら、『一回のストロークで1ミリしか切れないから』って言って、5回やるとか」「1回でビッてやると、スチールが潰れちゃうから。そういうところの気遣いが……」と細かすぎるポイントとその具体的な例を上げていく香織。「丁寧に仕事がしたいんだろうなっていう努力が見える」と、トキメクのだとか。ちなみに惹かれる職業は、建築と広告とのこと。さらに香織は照れながら、「ああ、この人徹夜したんだろうなっていう匂いを嗅ぐと、もうちょっとフフッてなる(笑)」と、マニアックなフェチも付け加えていた。

 “匂い”についての話題になると、春花がヒートアップ。「彼氏の頭の匂いとかさ、いいなって思わない? 好きな人の頭の匂いって心地よくならない? 特に、一日シャワー入らなかった後とかはすごく匂いが強くなるから、なんか落ち着くんだよね」と、癖が強いフェチをぶっちゃける。体臭ではなく、頭の匂いが良いと言う春花は、その理由について「頭が一番、皮脂で臭うじゃん?」と持論を展開した。

 二人が盛り上がっているところに、通りがかった翔平もガールズトークに参加することに。好きなタイプを聞かれると、「お腹が空いてる女の子がいいなって思うんだよね」となんともふわっとしたラブポイントを話す。「お腹空かない?」って言った時に「え、わかる! 減った〜」って言ってくれる子がいいのだとか。それを聞いた春花と香織が「多分ね、ほぼほぼ言うよね」「絶対空いてるって!」と笑いながら、指摘。その言葉に翔平は「みんな空いてるの? そんな国だったっけ、日本って?」と首を傾げながら、「いつも『お腹が減った!』って言ってくれる子がいいよね。いっぱい食べる子がいいよ! 最高ですよ」と自身の好きなタイプを曲げずに貫いていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる