乃木坂46渡辺みり愛、秋元真夏新キャプテン就任に歓喜「良かったですって伝えたら泣いて……」

乃木坂46渡辺みり愛、秋元キャプテン就任に歓喜

 その後のフリートークでは、「まなったん、キャプテンになりましたね」と秋元真夏がグループのキャプテンに就任したことに言及した渡辺。渡辺は、秋元率いる“真夏さんリスペクト軍団”の一員として知られているが、団長の栄転に対して「超嬉しかった!」と感情をこめて一言。

 さらに、「真夏軍団は、リスペクトしていないみたいなノリで色々とやってたけど、結局は本当に大好きで……リスペクトって言い方はちょっと大げさかもしれないけど、本当に好きだから、めちゃくちゃうれしくて。まなったんで良かったですって伝えたら、(秋元が)泣いてうわ~ってなって(笑) 『みり愛に頼るかも知れない』って言われて、全然良いですよ。頼ってくださいって言ったんだけど、まなったんのほうがしっかりしているので。良いキャプテンですよね」と、秋元への想いを口にした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる