“金持ちYouTuber”ラファエル、口座からいくらなくなったら気づく? 計4800万円を抜き取られる

 リビングにやってきたラファエルは「イケメン以外言われたことない」「毎年夏前がモテ気」とたわいもない自慢話を披露。少し話し疲れたのか、「はぁ~暑いわ~……」と天を仰ぐと、そこにはヘリに整然と並べられた福沢諭吉のご尊顔が。ついに気付いたラファエルは「暑いわ~……って何アレ!」と目を丸くした。

 「なんやねん!?」と訳が分からないといったふうのラファエルに、イーサンが実は3週間かけて口座から少しずつお金を抜き取っていたことをネタバラシ。イーサンが「よく気付かなかったですね」と言うも、「意味わからんて!」とラファエルの怒りは収まらず、引き下ろしの際にかかった手数料を要求し、さらには「金入れるの大変やねんぞ。1回で200万ずつって。何回やらなあかんねん……」と愚痴っていた。

ラファエルの口座から何億抜いたら気づくのか実際に口座から現金抜いて検証してみた【ラファエル】

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる