乃木坂46梅澤美波、桜井玲香の卒業ソロ曲に感涙「2番の歌詞がすごく響いて……」

乃木坂46梅澤美波、桜井玲香の卒業曲に感涙

 配信ラストに渋々ながらも宿題を完遂し、「SHOWROOM」での配信を締めくくった後は、ニュースアプリ『SmartNews』内の『のぎおび⊿』アフタートークを実施。自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」を発表することになった。

 梅澤は、「のぎのの」と書かれた直筆のフリップボードを掲げ、自身がMCを務める文化放送のラジオ番組『乃木坂46の「の」』に関する話を始めた。先日、桜井と阪口珠美をゲストに迎えて同番組の収録を行ったらしく、「普段、玲香さんはすごく格好良いので、珠美とよく『玲香さん、格好良いね、可愛いね』って話しているんです」と前置きしたうえで、「でも、なかなか本人に直接言えなかったりしたので、今回の『のぎのの』の回でたくさん愛を伝えたつもりです。放送的に大丈夫かな? と思うくらいお話しさせていただいたので、ぜひ、聴いてほしいなと思います!」とファンの期待感を煽っていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる