乃木坂46北川悠理、桜井玲香・秋元真夏ら先輩メンバーの優しさに感動「私もこんなふうになりたい」

乃木坂46北川悠理、先輩メンバーの優しさに感動

 視聴者から「先輩とは話せた?」という質問が飛ぶと、「写真は自分からはお願いできなかったので、神宮の時(ツアー最終公演となる東京・明治神宮野球場公演)にお願いしたいなぁと思っているんですけど、お話はさせていただきました。うれしかったです」と報告した。「本当に皆さん、素敵な方で話すたびに感動するし、私もこんなふうに優しい人になりたいなぁとか思いますね。久保(史緒里)さんともお話しさせていただきましたし、桜井(玲香)さんとかあやてぃ(吉田綾乃クリスティー)さんとか(向井)葉月さんとか(秋元)真夏さんとか、すごい皆さん本当に優しいです」としみじみ。間近に迫った東京公演については「ちゃんと夏バテをしないように気を付けて頑張ります!」と意気込みを語った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる