カジサック、トップYouTuber釣りよかでしょう。とのコラボに大興奮「阪神巨人師匠みたいなもん」

 さらにカジサックは「僕のチャンネルって見てくださっていますか?」と質問。するとよーらいは「めっちゃ見てますけど……」と少し言葉を濁し、「どっちかっていうと、『毎週キングコング』の方が好きです」と回答した。どうやら、相方の西野亮廣と週1で投稿しているチャンネルがお気に入りのようだった。けれども、よーらいは「両方めっちゃ見ています」と言い、これに対してカジサックは「うれしいな~ありがたいな」としみじみ感じ入っていた。

 トークを終えると、釣りよかチームとカジサックチームによるガチンコ釣り対決が行われることに。バトルの舞台は、熊本にあるお手水の森内にある釣り堀。ここに放流されたニジマスを10匹先に釣ったほうが勝利となる対決を行ったのだが、釣り経験に乏しいカジサックチームはまったく歯が立たず。面白いように、次々と釣り上げる釣りよかチームを前になすすべなく完敗していた。

【大興奮】釣りよかでしょう。さんとガチ釣り対決!

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる