セイキン、念願のランボルギーニを購入 ペーパードライバー・ヒカキンの運転に青ざめる?

 心配のあまり顔が青ざめるセイキンをよそに、ワクワクした少年のような表情でアクセルを踏むヒカキン。だがギアがニュートラルのままになっており、豪快なマフラー音だけが鳴り響くというアクシデントも。気を取り直して出発すると、あまりのアクセルの軽さに「なんだこれ! ヤバ!」と驚く。急発進を繰り返す荒々しい運転に「ゴーカートじゃねえんだから」と、久しぶりの運転の恐怖と車が傷ついてしまうかもしれない恐怖のふたつに怯え、声が震えていた。

 ランボルギーニのあまりの性能に興奮しっぱなしだったふたり。予想以上の速度に怖がるセイキンに対し、ヒカキンから「さっき兄ちゃんこれより(スピード)出してるからね」と思わず素の会話までもが飛び出してしまう。そんな仲睦まじい兄弟の関係性も垣間見られる動画となった。

ついにセイキン、新車のランボルギーニを購入!ペーパードライバーヒカキンが運転して大暴走。。。【ランボルギーニ アヴェンタドールS】

(文=馬場翔大)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる