乃木坂46白石麻衣、キャプテン桜井玲香の卒業を悲しむ「また大事な子がいなくなっちゃう……」

乃木坂46白石麻衣、桜井玲香の卒業を悲しむ

 けれども、「……まぁ、玲香ちゃんが決めたことだし、乃木坂から出て違う道に行っても、玲香ちゃんがずっと輝いていく存在だと思うので、卒業後もずっと応援していきたい」と前を向き、「最後の明治神宮でのライブでは、楽しかったと言ってもらえるように最高なライブをつくっていきたい」と、“有終の美”へ向けた意気込みを語った。

 なおも「円陣を組んでいるときの一言が刺さるんですよ」と、桜井についての話は尽きない。「毎回良いこと言ってくれてメンバーをまとめてくれるから、それがもう聞けなくなると思うと寂しいなって思うけど、まだまだ乃木坂も頑張っていかなきゃなと思っているので、玲香ちゃんの卒業を見届けて、乃木坂を応援してくれたらうれしいなと思います!」と言って配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる