人気YouTuberがタピオカ店に勢揃い? ゆきりぬの検証動画にはじめしゃちょーら登場でファン騒然

 結果として店が大盛況し、楽屋へと戻った5人は楽しそうに、「学生時代を思い出した」と企画を振り返った。そんななか、企画発案者のゆきりぬは「レジ打ちに必死になりすぎて何も覚えていないんだけど…」と一言。ゆんに「かすちゃんがいくら呼んでも返事しなかったから(笑)」と、本当にレジ打ちに没頭していたことを明かされていた。

 ファンへの夏休みのプレゼントとも言える、今回の豪華コラボ。あらためて若い世代に対するYouTuberの影響力の大きさがわかる動画となっているので、気になる人はぜひチェックしてみていただきたい。

■川崎龍也
音楽を中心に幅広く執筆しているフリーライター。YouTubeを観ることが日課です。Twitter:@ryuya_s04

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる