伊沢拓司率いるQuizKnock軍団が『Qさま』SPに登場! 「インテリ坂道軍団」とのバトルの行方は

乃木坂46メンバーとクイズ対決

 伊沢と坂道シリーズと言えば『欅って、書けない?』のほかにも、乃木坂46の矢久保美緒と共演を果たしている。乃木坂46の23rdシングル『Sing Out!』Type-Aに収録された矢久保の個人PV「乃木坂46クイズ」、QuizKnockのYouTubeチャンネルで公開された「入りきらなかったシーンまとめ」、そして7月26日に新たに公開された「アハ動画対決」での企画だ。残念ながら矢久保は今回『Qさま』への出演は叶わなかったものの、QuizKnockが乃木坂46との共演を重ねていることは事実。今後、QuizKnockのチャンネルに矢久保以外のメンバーが出演したり、もしくは『乃木坂工事中』のクイズ企画に伊沢が登場したり、ということがあり得ない話ではなくなってくる。もちろん、日向坂46に関しても然りだ。

 改めてだが、今回の出演はQuizKnockメンバーが揃い踏みとなるファンにとっては嬉しい放送でもある。7月22日には生放送の『沼にハマってきいてみた』(NHK Eテレ)に、伊沢、ふくら、須貝、こうちゃんが出演していたが、『Qさま』の放送が、QuizKnockがテレビ番組に本格進出する、さらなる追い風になるかもしれない。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる