『オオカミちゃん』第4話、“ほのばびとBTS「Lights」のシンクロ”にコメント殺到

『オオカミちゃん』第4話、ほのばびとBTSのシンクロに感動

 一方、ゆうかとアトリエ作業中にミチとかずまの衝撃の”シルエットキス”をカメラで見てしまったルードに、スタジオメンバーが「この2人はツラいね…」と共感する中、ルードは「俺はこれを見たからって変わらないな、別に。」と気丈に振舞い、松田は「正直強がっちゃいますよね。”こうするしかないよね、とりあえず俺は今”っていう前向きな姿勢は男らしいけど、同じくらい(このことを)気にはしてる」と男性の本音を吐露した。

 また、ラストに訪れたルードの衝撃展開に、横澤さんも「すごい…」と一言漏らしたあと、スタジオはしばし無言に。口火を切った松田は「俺、『オオカミちゃん』がシリーズで1番好きかも。すげぇたぎる!」と大興奮。メンバーがどんどん積極的にアピールしていく様に、横澤さんも「青春が詰まってた」とスタジオもドキドキが止まらない様子だった。

 なお、次週8月11日放送の第5話は「運命の中間告白1時間スペシャル」として放送される。シリーズ史上もっとも予想がつかない男女の駆け引きが繰り広げられる『オオカミちゃんには騙されない』の第4話は、「Abemaビデオ」にて無料で視聴することが可能だ。

(画像提供=(C)AbemaTV)

■AbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』概要
次回放送開始日時:8月4日(日)夜10時~11時
5話予告URL:https://abema.tv/video/episode/90-1286_s1_p505
5話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9aiyfwPiT779qq
YouTubeチャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA
InstagramURL:https://www.instagram.com/ookami_official/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる