有吉弘行『フォートナイト』で100人中7位まで生き残るも、みちょぱは「イモってただけ」と物言い

有吉弘行『フォートナイト』で7位獲得に成功

 逃げに逃げ回った末、気づけば残り12人に。最後は、またも敵の目に見つかりにくそうな隠れ家にじっと身を潜めていたのだが、その家が複数の敵に包囲され、集中砲火を浴びた末にジ・エンド。けれども、100人中7位入賞と見事、目標を達成したため、満足そうな表情を浮かべる有吉。それに対して、みちょぱは「納得いかないな~。めっちゃイモってただけじゃないですかー!」と不服そうな表情を浮かべた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

(写真提供=テレビ東京)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる