ノンスタ石田、相方・井上の謹慎騒動でダウンタウン浜田に救われた秘話を語る

 石田によると、浜田は騒動の直後で番組的にカットされる可能性が高いにもかかわらず、「めちゃくちゃその件をイジってくれた」とのこと。カジサックが「“優しさ”やね、それは本当に“優しさ”なんですよ」と目を細めると、「そうそうそう。イジッてもらってお客さんも笑ってたから、このスタンスも間違えへんかったら大丈夫なんやと思った」と回顧し、「そのイジリがなかったら、井上のことには触れていなかったかも知れない」としみじみ。この秘話にカジサックが「すげぇなぁ……」と感じ入りつつ、「えらいもんで石田が一人でネタやってるのを見てたんですけど、井上のくだりウケるウケる!」と言うと、石田は「ウケんねん! みんなでバチ当たった~思うてるから(笑)」と笑みを浮かべた。

【初公開】井上さんの謹慎中にそんな事があったなんて…

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる