乃木坂46佐藤楓、生田絵梨花が繰り広げた“魂の演説”に大感動「皆さんにも聞いてほしかった!」

乃木坂46佐藤楓、生田絵梨花の“魂の演説”に大感動

 「『迷った時とか悩んだ時は魂に聞いてみな』みたいな(笑)。皆さんにも聞いてほしかったです、生田さんの演説。それで2日目のライブを迎えたんですけど、あの演説のおかげで頑張れました」と佐藤の絶賛は止まらない。「マネージャーさんが撮影していたと思うので、どこかの特典映像とかに入ったら良いですね」と、いつかお披露目できることを願っていた。

 次に、乃木坂46とスマートフォン向け位置情報ゲーム『ポケモンGO」のコラボが開始された話題に。昨日から、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希、遠藤さくらの4人が出演する同タイトルのCMが放送されたことについて、佐藤は「また始めようかなと思いますね。これで皆さんと分け隔てなく、『ポケモンGO』についてお話しできますね」とニヤリ。「最近、全然やれてなくて、だからまた始めます!」と宣言し、「ぜひ、皆さんもこれを機に『ポケモンGO』をやってください!」とファンへ呼び掛けていた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる