ミチ、二人の男子に積極的なアプローチで“オオカミちゃん”疑惑浮上? 『オオカミちゃん』第3話

『オオカミちゃんには騙されない』第3話レビュー

 アトリエでは、急な仕事が入り、帰ることになったゆいと。他のメンバーは、ミチを残したほのばび、ルード、いと、かや(Kaya)の4人が、食事をしにカフェに行くことに。そこでまた太陽LINEが送られてきた。送信者はゆいとで、あいりを指名してデートに誘う。このデートには誰が名乗りをあげるのだろうか。

20190728-okamichan-m4
20190728-okamichan-m5
20190728-okamichan-m
previous arrow
next arrow
20190728-okamichan-m4
20190728-okamichan-m5
20190728-okamichan-m
previous arrow
next arrow

 その頃、アトリエに残ったミチのもとには、たまたまカメラを返しに来たかずまが現れる。二人きりで会えたことに、ミチもかずまも大喜び。会ってすぐにハグを交わし、そのあとはプロジェクターで影絵遊びをしながら恋心を育んだ。ミチは、影を使ってかずまにキスするなど、二人の関係はまるでカップルのよう。ミチのあまりに積極的なアプローチに、スタジオメンバーも「えぇ~!? すご~い!!」と悲鳴が上げながら、大いに盛り上がっていた。

 次回はゆいとの太陽LINEデートが軸になりそうだ。さらに予告内には、横澤夏子の「こんな修羅場なかなかなかった」と言う声もあり、それぞれの恋が大きく動き出すことが予想される。かずまとミチがこのまま良い雰囲気で進んでいくのか、そこにルードとゆうかがどう絡んでくるのか。さらに、ゆいとを巡るあいりとほのばびの三角関係はどんな展開を見せるのか、注目したい。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
毎週日曜よる10時~11時放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTubeチャンネルはこちら
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる