乃木坂46新内眞衣、生田絵梨花がご飯会で見せた機転に感激「いくちゃん大人になったなぁ」

乃木坂46新内眞衣、生田絵梨花の機転に感激

 なお新内によると、メンバーに用意されたのはすべて名物であるすき焼きだったのだが、少し離れたスタッフの席にだけ唯一の「しゃぶしゃぶ」が置かれていたという。そのため、そのスタッフ席にいた乃木坂46合同会社代表・今野義雄氏が「ほら! できたよ~! みんな~!」としゃぶしゃぶを取り分けようと、呼び掛けていたのだとか。

 その時のことを「すっごい嬉しそうだった、今野さん」と回想した新内。「もう、子供たちに早く美味しいものを食べて欲しいみたいな。すごいご満悦そうな顔をしていたので、いくちゃんと2人で『嬉しそうだね~』って話していました。自分全然食べないのに、ずっと私たちが食べてるところ見てるの。『美味しいでしょ!』みたいな。ほんと面白い今野さん(笑)」と思い出し笑いをしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる