乃木坂46桜井玲香、親友・若月佑美と仲の良い橋本環奈にジェラシー? 「嫉妬するさ……そりゃ」

乃木坂46桜井玲香、若月佑美と仲良い橋本環奈に嫉妬

 さらに、ドラマ『今日から俺は!!』で共演して以来、最近、若月と仲が良い橋本環奈について「(自分は)環奈ちゃんには負けるよ! 全然勝負にもならないよ! もう、橋本大先生には敵いませんから。かわいいしね! でも、私は好きです、環奈ちゃんのこと」と持ち上げつつ、「嫉妬するさ……そりゃ……」とつぶやき、自分の親友と急接近する橋本へのほのかなジェラシーを垣間見せた。

 続いて、7月24日に放送された『FNSうたの夏まつり』の話題に。同番組にて桜井は、不在だった白石麻衣のポジションでパフォーマンスを披露していた。それについて「もう『FNSうたの夏まつり』に出演するのは最後だと思うので、うれしかったですね」と振り返った桜井。しかし、前日の夜に白石のポジションに抜擢された時には、「半泣きでした」とも。「まいやんのポジション、ダンスが難しいんだもん」としつつ「でも、楽しかったです!」と笑顔で回想した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる