乃木坂46金川紗耶、齋藤飛鳥との2ショット写真に歓喜「グイグイいっちゃいました(笑)」

乃木坂46金川紗耶、齋藤飛鳥との2ショットに歓喜

 その後、本日火曜日の配信を担当する桜井玲香への宿題を決めることに。金川は「どうしよう! 玲香さんだよ! 桜井玲香さんだよ、緊張するな……!」とどんなお題を出そうか決めかねている様子。「皆さん、玲香さんへの宿題、何が良いと思いますか?」と視聴者へ助けを求めると、9月にグループからの卒業を控えた桜井にちなんで「思い出を話してほしい」など、さまざまな案が。

 それらを参考にしつつ、最終的には「セクシーに一言!」と宿題用のフリップボードに記入し、「お願いします! 頑張ってください、玲香さん! 大好きですよ!」と呼び掛け、最後には「SHOWROOMが初めてだったので、とても緊張したんですけど、皆さんがいてくださったおかげで楽しくできたかなって思います!」と言い、初めての配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる