SUSHI★BOYS(トータルテンボス)×新日本プロレス、再コラボ ハッピーないたずらに絶賛の声

 しかし、今回のドッキリはここからが本番。予定通り缶バッチをつけての記念撮影の流れに。Fujiyamaがデスペラードに缶バッチをつけようとしたところで、タイチが手を出し、針がデスペラードに刺さってしまう。先端恐怖症だというデスペラード(もちろんいたずらを成功させるためのウソ)は怒って、Fujiyamaに掴みかかり、タイチ、金丸が仲裁に入る。前回の恐怖がまた始まったのだ。

 タイチの豪快なチョップを皮切りに現場はヒートアップ。kakiage(160cm矢崎)が背中に張り手を喰らい、タイチが会議室の机に手をかけるなど一触触発の空気にFujiyamaはビビりまくっていた。

 なんとか場を収めようとデスペラードとタイチの間に入りFujiyamaが土下座をしたところで、本日3度目のネタバラシ。Tempuraが恒例の「愛くるしいな」とFujiyamaの頭を撫でているところにタイチも加わるなど、緊迫した空気は一変、あたたかいものになり今度こそイタズラが終了した。

 前回の緊張感MAXのいたずらと違い、今回は双方の仲の良さが伺える動画になっていた。前回の撮影の後、Fujiyamaはタイチらとプライベートで飲みにいっていたことも明かし「むちゃくちゃ良い人だから」と。それでもビビってしまうほどの迫力を見せた3人の姿は、さすが人気のヒールレスラーといったところ。

 視聴者も今回のコラボを待ちわびていたようで、コメント欄では「コラボマジで楽しみにしてました!」「もうこの3人準レギュラーだな」「第3段超期待する!」といった感想が多く見受けられた。お笑いファン、プロレスファンの双方からも評判のいい文句なしのコラボとなった。

最強軍団再び… かわいいアレをバカにされて激怒ww【SUSHI★BOYSのいたずら #145】

(文=馬場翔大)

■イベント情報
"真夏の最強戦士決定戦"『G1 CLIMAX 29』
https://www.g1climax.jp
※最終戦は8月10日(土)〜12(祝)@日本武道館3連戦!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる