嵐・櫻井翔、お気に入りのYouTuberユニット・虹色侍と共演 「おー、すげぇ!」と満面の笑みに

 窪田のムチャ振りに対して、はじめは戸惑っているように見えたずまだったが、すぐに平常心を取り戻したのか、頭の中での作曲が終わったようで、「いけます!」と宣言。「もういけるの!?」と驚くゲストたちを尻目に、「『舞香』『洗車』『オイ!』という曲を、バラードでリリースします」と前口上を述べると、おもむろにロットがギターを奏で、オリジナル楽曲によるパフォーマンスがスタートした。

 即興とは思えない、ロットによる完成されたギターの音色にずまの優しく澄んだ歌声が合わさり、スタジオはウットリとしたムードに。そして、絶妙なタイミングで『舞香』『洗車』『オイ!』の単語が差し込まれ、ゲストや観客から笑いと拍手が沸き起こっていた。

 櫻井も驚愕する彼らのスキルは、YouTubeチャンネルで確認できる。有名曲を他のアーティスト風に歌って感動を誘う動画もあれば、彼らがもともと得意とする「笑い」を主軸とした企画もあるので、ぜひチェックしてみていただきたい。

米津玄師をback numberっぽくアレンジしてみた【虹色侍】Lemon

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる